チョコ中毒 -107ページ目

気になってしまった。

カノン

マモちゃんの新曲「カノン」のMV 見ましたー!


さすがだね!


うた☆プリだね!


上松サウンドだね!


めっちゃカッコイイね(>_<)!



うた☆プリのオープニング映像も楽しみだなぁ(*´ω`*)




収穫物

またまた、届き物紹介(*´ 艸`)

photo:01


アニメロサマーライブ、8/26分のBD


アニサマは行ったことないんですよねww





そして、これ!!


photo:02

下天の華です。

やっぱり買っちゃったやつww

コーエーなのでね。

ほかにもやってないのあるのにも関わらず、買っちゃいましたww


そのうちやりますww


ギャー!!


自分のこと追い込みすぎだーww




あ、あと、手帳を新調しました。


妹に勧められて購入。



チョコ中毒-image


もうちょっとカスタマイズしたいww