ワンカラ行ってみた。 | チョコ中毒

ワンカラ行ってみた。

ずっと気になってたので、行ってきました(´ω`)b


ワンカラ です。


ひとりカラオケ専門店です。

基本的に一緒に行く人いないのでww


結構快適でしたよ。


部屋ごとにオートロックだし、レディースゾーンがあるので、女性が一人で行っても安心ですね。



部屋はこんな感じ↓


{47CBC993-67C5-4D52-AF26-4AE9007D1681:01}


壁付きマイク(コンデンサーマイク)と、あと右側に有線の手持ちマイクもありました。

どっちも使えます。

椅子の脇に一人立ったらもういっぱいくらいの、本当に一人用の部屋。


{4AFEAD21-3334-492D-80A2-F9B835A0C2E4:01}

↑ミキサーもついてていろいろ調節できるみたいなんだけど、説明見てもよくわかりませんでしたww

音量しか調節してませんww


ヘッドホンから、曲とマイクから拾った声が流れてくるけど、部屋の外に声は漏れません。

防音完璧!!ww

ドリンクバーが全部に付いてるし、ドリンクを部屋にも持ってこれるので、いい感じです。

ヘッドホンは持ち込み可ですが、貸出もあって、ランクによって値段が変わる感じです。

別に、イヤホンでもいいみたいです。

今、キャンペーン中らしく、入会金とヘッドフォンと1時間料金が無料で、さらに200円引きでした!

ラッキー(´∀`)





↓退室時間10分前になると画面に表示されるので

{104CBA06-D117-4528-B960-55D5AE2F03C9:01}


電話が鳴ってビックリ、ということがありません。

結構、ドキっとする方なので、これはありがたいww



あぁ、これが家の近くにあればいいのになぁ。。。


そんな感じでした。