今日はお友達と北本の欧風料理の店ダンデライオンでランチ音譜

いつもながら混んでいたぁぁ、今日は1時頃行ったので入れましたニコニコ


トマトとオイルのコンビネーション

美白のリコピン♪・・ランチでも美容を気にして選択しまぁぁす


私はランチAコース


◎ かぼちゃのスープ・・甘さの中にさっぱり

   生クリームで模様が書いてあるおしゃれ


あすかさんの素っぴんコスメ日記

◎ サラダ・・生野菜にビーツが入っていてドレッシングが美味しい

◎ パンはお店で焼いているそうです

       カリカリのフランスパン?みたいの・・と甘いロールパン


◎ メインはホタテの・・・トマトソース・・なんとか・・難しい名前で・・忘れた・・

   アボガドのソースとトマトソース

    どちらもスッパさがさわやか

    盛り付けもおしゃれ♪

↓↓
あすかさんの素っぴんコスメ日記


お友達はパスタランチ

生ハムのトマトソース


アルデンテで美味しい
あすかさんの素っぴんコスメ日記

その後、地元に帰ってきて最後のラベンダー摘みに行ってきました



あすかさんの素っぴんコスメ日記
丘一杯の紫色の絨毯

ラベンタ゜ーの香りが・・足っを早めて

近くに沼があって風景も抜群


花も満開で・・

所が・・・蜂が・・あせる・・沢山

刺されないように注意(≧▼≦;)アチャー


あすかさんの素っぴんコスメ日記

ぶんぶんぶんρ(^o^)♪蜂が飛ぶ・・・お池の周りにお花が咲いたよ・・

ぶんぶんぶん・・・・とつぶやきながら

平常心で摘みました(^u^)プププ


あすかさんの素っぴんコスメ日記

出来上がり♪ラベンダーの香りで酔ってしまいました


また、来年会えるね~~