ウホウホ恵比寿も・・・ネタが一杯・・・これで最終よん音譜


これはお土産品


恵比寿に行ったけど・・・池袋東武で見つけたジンジャーシロップ

なんでこれかって言うと

前に素敵な家で書いた

拘りのお友達ご推薦だったから♪

ぶらぶら東武で見つけちゃったので

即ゲットグッド!

炭酸で割ったら・・・ジンジャーエールカクテルグラス
あすかさんの素っぴんコスメ日記


これはパパさんの酒のつまみ

イカやたこの姿焼き???

美味しいよって友達の推薦

あすかさんの素っぴんコスメ日記

そんなことしてて、東武のエディアールでフレーバーティでお茶しました

美味しかったよぉぉぉ

最近紅茶にはまってますコーヒー
あすかさんの素っぴんコスメ日記

ピーチティ

ラズベリー

・・・忘れてしまった・・・

どれも香りが違うのにしたよ


みんな。。ポットに感動してた・・お茶の葉が沈まないで・・苦くならないよねって

これいいなぁぁ欲しい


ペタしてね

見てくれてありがとうまたきてね