すごい素敵なまるで・・・モデルハウスの様なお家に遊びに行ってきました


まず・・玄関から入ると白とこげ茶を基本にした内装

リビングに有る吹き抜けのホールにはピカピカのグランドピアノが

お嬢様がピアノとバイオリンを習っているそうで


さわやかな風がそよそよと・・カーテンを揺らして

外の緑がきれい

誘われてお庭を拝見

ラベンダーの穂がシュートのように立ち上がり

もうすぐ花色を見せてくれる


話には聞いていたけど・・・なんだか別世界


お昼もご馳走に音譜・・パスタとサラダ

にんにくの芽とベーコンのぺペロンチーノ

えびのサラダに手作りドレッシング・・・このドレッシングが美味しい


アボガドとミニトマト、たまねぎにタレには特製の味ポンとガーリックオイルを2:1で混ぜたもの

あすかさんの素っぴんコスメ日記-P1000131.jpg

まねしてみようっと


そして・・・手作りデザートまでドキドキ

とうふのケーキ

かなりお腹一杯だったけど・・・スイーツは別腹(⌒ー⌒)σ


とうふと生クリームレモンとゼラチンを混ぜて作ってる

レモンが入ってるから豆腐ってイメージじゃなくて

チーズケーキみたい


それに、グレープフルーツのゼリーまで出てきて

寒天とゼラチンしか知らなかったけど

アガーというので固めるのですって

これも海草ラブラブ!透明感が違う

あすかさんの素っぴんコスメ日記-P1000133.jpg

ジンジャーシロップの炭酸割りもかなり美味しい

しょうがが・・代謝をアップ♪飲んだ後・・ポッポッしてきました


拘りの話をいろいろ聞けて勉強になった一日でしたぁぁ

すごい!凄い! お友達でよかったドキドキ



ペタしてね


見てくれてありがとう