6月からネットショップ発売のフレーバー化粧品音譜

今まで、良いものだけど・・販売員さんとか、人を介してしか手に入らなかったりとか

原料に拘っているものは、スーパーやデパートでは売ってなかったり

そういう煩わしさが無いのがネットショップチョキ

ずっと・・ずっと・・・待ってたよ


社長ありがとう 世の中にこの商品「寒天コスメ」が出回るなんて嬉しいよ


で・・・・ネットショップ除いたら
シャンプー&リンスが<格安>なんだけど・・・・目


他のもお願いしたい!!!


で・・なんでそれだけなのって


どうも・・・訳有りみたい・・シャンプーリンスは使い方の説明が要らないかららしい・・・

なるほど・・・

それと、埼玉県に貢献したいそうだ・・・なるほど・・



どれも天然成分とフローラルなアロマの香りが癒される

容器の蓋が丸くて可愛い~~ラブラブ!


ラブラブ<フローラルシャンプー>

あすかさんの素っぴんコスメ日記-P1000130.jpg


ガゴメコンブ配合のシャンプー泡立ちがコンブらしい・・・

オーガニックなのに・・きしまないのか魅力

前に石鹸シャンプー使ったら・・きしんで切れ髪が増えて・・・

それって髪にいいのか・・悩む

これは違った

ミネラルたっぷりで髪が生えてきたよ

お産の後みたいにね(笑)


香りはイランイラン、ジャスミン



ラブラブ<スウィートリンス>
あすかさんの素っぴんコスメ日記-P1000129.jpg

シルクが入ったリンス・・・かいこ・・かいこ・・・おかいこさん・・・

ラベンダーの香りがバス一杯に広がり

今夜も良く寝られそうな感じ♪

これつけるとシャンプーだけより・・ツヤツヤでサラサラ感が違う♪


秩父原産の黄色いいろどり繭から取れる「いろどりセリシン」配合

通常の繭より10倍ものたんぱく質が含まれている。

「野麦峠」の女工さんの手がきれいだった所から目をつけて研究したらしい・・・・

って・・・「野麦峠」が・・解ってしまう私・・


ネットで検索したら保湿や美白に効果があるみたいで

どれもお高い・・・・美容液なんて8000円もする

なんだか・・・リンスにもったいない

体につけたくなったかお


どうも・・製造者の課長さんが言ってた・・

「こんなに良い成分入っていて、洗い流しちゃうのですよ・・実にもったいない」

「でも、洗い流すように作ってありますので、流してくださいね」

・・・ネット検索したら・・・・・納得


香りはラベンダー、ゼラニュウム



どれもこれも良いんだけど。。。私の一押しは「マチュアオイル」それは後ほど・・

良かったら使ってみてね

携帯用

↓↓↓

Flavour



ペタしてね


見てくれてありがとう