今回は業務スーパーさんの超有名商品を簡単に様々なアレンジをして楽しんでみました。

それがこちら



天然酵母食パン(購入時税込¥259)です。


こちら業務スーパーさんで1日10,000本売り上げているらしい大人気商品で、僕もこれまで何度か購入していますが、ぶっちゃけコスパも味も最高すぎです☺️


まず写真から想像つくかもしれませんが、かなりデカいのですよこやつ(笑)



これ1本で650g近くもあります。

パンの大きさでいいますと約1.8斤分になります🍞


製造者さんが最もオススメするこのパンの食べ方は「そのまま手でさいて食べる」事です。


パンがフワッフワで柔らかく、生地に切れ目もあるので、手でも楽々こんな感じで裂けちゃいます。



ふわ〜っと生地から甘〜い香りも漂ってきてたまりません🫠


もちろんこのままでも美味しくいただきまして、それに加えて今回は…



フレンチトーストにしてみたり🍳




ロールケーキ風にしてみたり



写真撮り忘れてしまいましたがトースターで焼いて食べてみたり、あらゆる食べ方で堪能しました🍞



もうこちらもわざわざ評価するまでもないかもしれません。



おじさん個人的満足度…



はいS級です〜👑

【ポイント】

●圧倒的なコスパ

●激安なのに高級食パンに引けをとらない(と思う)美味しさ

●ふわふわパン生地、香り、甘さにうっとり

●常温で1週間程度日持ちする


初めてこうして様々なアレンジで食べてみましたが、結局どの食べ方してもメチャメチャ美味しかったです😊


フレンチトーストにははちみつ、ロールケーキ風のやつにはチョコソースかけて食べてみたりとトッピングも楽しみつつの最高なスイーツタイムでございました。


よろしければ皆さんもぜひお試しを。