唐突ですが…占いって信じますか?🔮


タロット、占星術、数秘術、四柱推命…

言い出したらキリがないですが、


わたしだいふくは、占い超大好き‼️‼️ …笑


これまでいろんな場面で(主に恋愛)、占いに頼っていたなあと思います。

特に20歳のころは、自分が何をどう選択したら一番最善の道を辿れるのか、そればかりを気にしていて…

まあ30歳になった今も変わらず占いを信じまくってしまっています。笑


ちなみにわたし、今年は何を隠そう、天冲殺。そして前厄。


年始に五星三心占いを何気なく見て、

ゲ‼️また12年ぶりの天冲殺⁉️

と思いました(⌒-⌒; )天冲殺とかすっかり忘れてたのに💧



話は変わって、



実は去年、婚活するぞ❣️と急に思い立ったんです。

でも何をしたらいいかな?と思い、またまた占いへ。

そしたらなんと「すぐに出会います(^。^)」との結果が。

そして程なくして、例の元彼と出会いました。

占い通りじゃん〜‼️


でもその時占い師さんに言われたのが、「すぐ出会えるけど全然スムーズに進まない。あなたがもう嫌!となる可能性あり。そこを堪えられれば良いご縁になります🔮」と…。


彼との関係は全然スムーズに進まず。ヤキモキして嫌になって、わたしが一方的に絶ってしまったのです。

……占い通りじゃん〜‼️別れてるけど💧



そして五星三心占いには

「2月に喧嘩して別れる可能性あり」と。

※別れたのは2月


……占いど(以下略)‼️




というわけで、今の私は完全に占い通り。

占いに先をいかれてしまっています。

でもね????



②へ続きます…✨