こんにちは!



放置魔です✨


最後に投稿してから1年3ヶ月も経過し、娘はすっかり4歳になって、もういっちょ前なおふざけマンに成長指差し飛び出すハート


お喋り上手になったと同時に、あの大人しかった娘たはどこに行った?って感じですキメてる


癌の経過は今のところ再発も無く、ベージニオもあと数週間飲み終わったら終了し、あと8年ホルモン療法のみとなりましたー🙌


それに伴い、毎月の採血も要らないので、CVポート抜去を9.10月くらいに検討してますニコニコ



あと、賃貸の一軒家に7.8年住んでたのですが2025年8月に大家さん(お友達)が再婚するのでで帰ってきたいとの事でしたので、急遽住宅購入を検討して同年11月には引っ越したので色々とスピーディーな感じであっとゆう間に月日が経ってましたーひらめき


新築じゃないけど、築浅だったので、修繕も無く、引越ししてから、アクセントクロス施工と、今現在はドックラン仕様に庭工事と、カーポートを設置したり外構工事がもうすぐ終わる感じですニコニコ


犬たちも元気にしてます目がハート愛



今年の4月には何だかんだ産んでから行けてなかった旅行してきました飛び出すハート


娘初飛行機なのに、乗継のある石垣島へダッシュ



飛行機も全然余裕だったので、安心してこれから家族旅行出来そうですキラキラ


ちなみに、もしも石垣島か宮古島か迷ったら、離島に行ったりしないなら、個人的には宮古島が断然おすすめですグッ

宮古島は海がどこも綺麗だしビーチが多いのでニコニコ

子供が大きくなって離島周遊する時期になったら石垣島も良いと思いますOK






あと最後に...





特に思い当たる事は無いのですが...



半月板損傷して手術する事になりました不安ガーン



6月前半に会社の昼休み卓球した時?から徐々に膝痛くて、歩いたりとか日常生活はそこまで支障が無いのですが、しゃがんだり階段とかは痛いので地味に嫌ですもやもや


ホルモン療法と因果関係があるかどうかは分かりませんが、私的にはただ生きてただけなのに、半月板損傷とは予想外過ぎてびっくり笑い


そして血液が通ってない半月板は自然治癒しないみたいで、放置してても悪化の一途を辿るだけなので8.9月くらいに手術を予定してます...


右乳がん...

右足半月板損傷...


右側呪われてるのかしら?笑





また入院とかになったら暇になるので、今年はもう少し近況報告したいですルンルン




そして、皆様のブログもずっと見れてなかったのでまとめて読ませていただきますグッ






ではまたバイバイ