こんにちはニコニコ




8月前半に高校のお友達(ママ)と子供たちでお泊まりしてきましたキラキラ



去年は娘も1歳ちょっとで私だけ日帰りしたのですが今年は泊まれましたーイエローハーツ



それぞれ旦那抜きでのお泊まりキラキラ


大人6人、子供達は我が子が1番最年少の2歳4ヶ月から中3までの7人の総勢13人指差し飛び出すハート



お昼は雨が降ってたけど、夕方から晴れたので、シャボン玉したり子供達は大はしゃぎルンルン


大人達は料理したりまったりしたり笑い




娘はちゃっかりお昼寝したり笑い


クワガタに興奮して鼻水垂らしたりよだれ



普段全く食べないバナナを食べてみたり(笑)





夜はBBQと花火で楽しみましたスター




私はベージニオ始めたばかりで、しかも吐き止め忘れちゃって夜中少し具合悪くなったりしたけど、娘共々楽しめたスター


2日目は帰りアイスを食べに行って解散キラキラ



アイスはあまり食べさせてないから1口で「いにゃにゃい(要らない)」と言われ、せっかくバニラ頼んだのに食べてくれなかった笑い


それならモカ味食べたかったようガーン



高校の友達も出会って25年...


頻繁に会っている友達も居るけど、このメンバーは年に1.2回ニコニコ


1番大きい子供は20歳の息子が居たり、変わってないようで大人になったなぁ...

(おばさんとは言わないw)


娘がイヤイヤ期でも子供達みーんな優しく遊んでくれて、ママ達もたくさん面倒見てくれて、私は本当に皆に甘えまくってゆっくりしました看板持ち





家の駐車場に着くまで、解散した事に気がついてない娘は、到着してもう皆居ないのが分かり、かなり時間差で泣いてました大泣き大泣き


家に入りたくないって泣いたのは初めてひらめき


そりゃ楽しかったよねキラキラ






また来年行こうね流れ星













ではではバイバイ