こんにちはひらめき






今日は当初はお友達が来て家でBBQするはずが、風邪引いたみたいで来れずタラー


旦那は普段日曜日・祝日しか休みがないので、休みは家でゆっくりしたいタイプちょっと不満

明日の祝日も友達と買い物したあと、うちでBBQするので今日はまったりしたいと言うのかなーっと朝思ってたら珍しく

「円山動物園行く?」

と言ってくれたので、言われた瞬間から用意して急遽円山動物園に行ってきましたー飛び出すハート 



私きっと10代後半から行ってないからめちゃくちゃ久しぶり笑


前がどうとか全く記憶が無いから比べれないけど、遊園地が無くなった事だけは分かる指差しw


やっぱり1番良いのはぞうさんかなー?



子ぞうも居て、めちゃくちゃ可愛かったラブラブ



娘はもうすぐ2歳4ヶ月。

動物園めちゃくちゃ歩くし、ベビーカー必須でしょう!

って思って、一応持って行ったけど、ほとんど歩いててビックリひらめきキューンキューン

ベビーカーただの荷物置きだった笑い


4時間ちょっと居てラスト力尽きて座り込んでからベビーカー乗せたら即寝したよだれ

ラスト以外は本当に歩いてて感動ラブラブ


16時過ぎにベビーカーで寝落ちしてから、22時まで爆睡してたから、本当に疲れたんだろうね絶望


めちゃくちゃ暑かったから休憩たくさんしながらだったけど、動物園娘もきちんと楽しめてて行って良かった歩く




娘のどハマりのばいきまんも居たし目がハート


最低でもこれからは年1回は行けたらいいなーって思いますスター




久しぶりにノースサファリも行きたいなスター












ではではバイバイ