こんにちはひらめき







毎年行ってるペットフェスに今年も行ってきました飛び出すハート



今回は真駒内ではなく、アクセスサッポロキラキラ

実家からも近く駐車場並びたくなかったので、実家に寄り父に送ってもらったので楽ちんでしたルンルン



いつものお友達たちと待ち合わせし、今年はペットカートも持って行ったので、こちらも楽ちんラブラブ


娘も去年よりは色々と分かるので少しは楽しめたかな?



何故か娘を見てフクロウ威嚇してた笑い

(これが威嚇なのかは定かではないか、娘のみを凝視していた)


大谷さんのユニフォーム着てたわんちゃんとパシャリキラキラ


めちゃくちゃ可愛かったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

動かないからぬいぐるみかと思った!!






↑旦那はあまり写真撮ってくれないから出先で私と娘の写真はかなり少ない(笑)

そろそろ本当に帽子暑いので...

早く脱帽子したいダッシュ




今回のサンプルなどの戦利品キラキラ

(友達が食べないのが多かったので、1.5倍くらいになった)



買ったものキラキラ




めちゃくちゃ安かったーピンクハート

お店で買ったら倍以上するので、まとめ買いニコニコ


ペティグリーの缶は残り無くしたかったのか、なんと...35個で700円にしてくれたびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ重かったけど、めちゃくちゃ安かった飛び出すハート

1缶300円近いはず(笑)

賞味期限も来年の2月までなので本当に感謝愛

重たいので、実家にチョコが居るので置いてきちゃいました指差し


ベビーカーと、ペットキャリーがあったから大量に持って帰ってこれたけど、来年はキャンプのワゴンで行こうと思います(笑)

子供も乗せちゃえるしニコニコ

↓こんなやつ



人も多く疲れるけど、色々なペットに会えるし、来年も楽しみだなぁハート












ではではバイバイ