こんにちはひらめき





もう復活してますが、先週、娘が朝から嘔吐し、元気ではあったのですが下痢もしている為病院に行ったらまさかのノロウイルス...


保育園に休む連絡したら、ノロウイルスと胃腸炎流行ってるみたいで泣き笑い


初日はご飯は食べれてないけど、水分も取れてるので吐き止めと、整腸剤を貰って帰宅おやすみ


まさかノロウイルスだと思って無かったから、吐いた箇所と洗濯物を次亜塩素酸ナトリウムで処置してなかったから、帰ってから次亜塩素酸ナトリウム(キッチンハイター代用)で処置!

もう手遅れだったのか、最初の娘嘔吐から40時間後に...


しっかり私も感染オエー

(抗がん剤中なのに毎度熱出したり、コロナになったり今度はノロウイルス...とは)


夜中0時から約10時間...1時間毎に嘔吐オエー


抗がん剤の吐き気とは違い、吐いたらしばらくスッキリするので、何とか乗り切ったけど、吐くのは辛い...


朝、主人が起きてきて、娘も保育園に行かせれないし、私も面倒見れない感じだったので主人には会社を休んでもらいましたニコニコ

しかし、そこから数時間後に主人も吐いてはいないけど、吐き気と寒気と下痢で、結局ノロウイルスで一家全滅不安


娘は4日間ほとんど食べれなかったけど、水分はずっと飲めてたので、食べてないわりに元気だし、嘔吐もトータル3回のみで、水下痢も4日目から少し固まってきて5日目からはほぼ復活立ち上がる


私は初日こそ、10時間嘔吐からの1日寝たきりでめちゃくちゃ辛かったけど、2日目からわりと回復ニコニコ


1日目は、親2人がくたばってる中、娘のご飯やら、嘔吐の片付けや、洗濯やら大変でしたが何とか乗り切れましたキラキラ



わりと元気とはいいつつ、いつもより寝るし具合は悪かったんだろうなって思いますタラー

まだ言葉で伝えきれないから、娘も歯がゆいよねーアセアセ


とりあえず1週間以上前なので、もう大丈夫ですがノロウイルス怖いなぁ...


抗体とか出来ないみたいだから、毎年流行って、毎度保育園で感染したら、頑張って汚物処理するけど移るきしかしてない不安


子供が袋持って吐いてくれるのってまだまだ先なんだろうな...



そんな感じで、皆様もノロウイルス気を付けてくださいね泣き笑い








あ、誕生日からしばらく経ってからプレゼントあげました指差し

コストコで寝さがってた英語のパソコン風のおもちゃスター

もう、山ほどおもちゃあるので、安いのでごめんよぉ(笑)


結構ハイテクで私もまだ使い方分からないけど、英語の勉強になりそうひらめきw












ではではバイバイ