こんにちはひらめき





昨日の連休最終日、小樽では記録的な大雪が降ったのに気にせず小樽ウィングベイまで行きましたキラキラ

お友達家族と現地集合だったけど、雪のせいで高速は止まってるし、行く途中視界不良でお友達からヘルプの連絡が来たので合流し2台で仲良く小樽まで向かいましたダッシュ


途中、動けなくなったトラックが2台居てプチ渋滞になりながらも無事に到着!


小樽の人達は雪かきが大変なのか、休み最終日だからかしまじろうプレイパークは空いてました笑い

(お友達は初日にも行っててめちゃくちゃ混んでたらしい)


おままごとに大ハマりの娘はほぼここから動かず(笑)

一応色々見たけど、結局おままごとに夢中でしたひらめき


途中、イベントで歌のお姉さん?的な人が出てきて色々な歌がかかるのですが、お友達の子供はノリノリでしたが、娘は終始動かず真顔で見てました不満

家だったら、テレビ見てダンスするのに魂抜けてましたよ絶望笑

音の大きさにビビってたのかな?


しまじろうとのハイタッチは、少しだけ喜んでましたニコニコ


子供2人が正面向くのはまだなかなか難しい...

きっともうすぐしたらポーズとってくれるんだろうね立ち上がる


あと、全員で集合写真も撮ってくれたニコニコ

なかなか皆で撮らないから新鮮キラキラ

相変わらずウィッグも被らず帽子生活だけど、油断したらハゲ見えちゃうひらめきw

でも、誰も私なんて気にしてないだろうから私も気にしない指差し



こどもちゃれんじやってるのに、私全然しまじろうの動画とか見せてなかったから、娘のテンション爆上がりはしませんでした笑い笑い

大人も子供も1人1000円かかるので、行くならしまじろう大好きな状態で行くともっと楽しめると思いますニコニコ





本日これから、抗がん剤EC療法です泣き笑い

数日死んでると思うので、また元気になったら書きますねチョキ







ではではバイバイ