こんにちはひらめき





毎年年末の楽しみは福袋!

11月前半くらいから、福袋サイトを毎日チェックして買いそびれが無いように張り付いてますチョキ


抽選以外はわりと欲しいもの買えましたニコニコ


抽選外れたものはこちら

・ヨドバシカメラ(複数)
・ビックカメラ(複数)
・スタバ(もう3年連続当たらない)
・ジェラピケ
・無印良品(5年くらい当たった事無い)

今回は夫婦で出し合ってクリスマスプレゼントにプレステ5を買いたかったんだけど、予選はこどごとく外れ...



抽選当選したものはこちら

​・マック(初めて当選)
・アマノフーズ



購入できた福袋はこちら↓


1.BRUNO グランデ福袋

20,900円



プレートが1枚入ってないトラブルがありましたが、無事に送ってくれて良かった不安


長年使っていたホットプレートと入れ替えキラキラ

深い鍋用のプレートも入っていたため、大人数の時大活躍しそうひらめき

定価33,660円





2.JOHNBULL(レディース)

22,000円



ジーンズショップで働いてた時に好きだったブランド飛び出すハート

たまにしかカジュアルな格好しないけど購入ラブラブ

総額118,800円ひらめき飛び出すハート

めちゃくちゃお得!元々高いから本当にお得!

来年も買おうかなニコニコ

しかし、ワイドパンツ流行ってても履かないんだよなぁ...




3.1PIU1UGUALE3 RELAX

(ウノピゥウノウグァーレトレ)

37,600円



旦那用に購入。
高級な部屋着で、オリガミのセットアップ欲しくて買ったけど、セットアップは入って無かった...
イケオジになってほしくて買ったけど、高いし、総額72,600円で倍も入ってないなら来年は無いかな?
旦那もジョンブル買おかなと思います真顔



4.アーノルドパーマー
11,000円


旦那用に購入。
3万円相当でなかなかお得だしシンプルだし、中身も最初から分かるので一安心な福袋ニコニコ

このカラー人気だったのか、発売して割とすぐ売り切れてたので張り付いてて良かったひらめき



5.PlayStation5
77,000円


ヨドバシカメラ、ビックカメラでは落選しましたが、ノジマオンラインの初売りで購入ニコニコ
プレステ5や、SONY純正品はあまり値下げしてないので、どうしても福袋か初売りで買いたかったダッシュ
とりあえずお得に買えて満足!
定価85,420円!


5.アマノフーズ

15,000円


両親がアマノフーズの味噌汁が大好きなので購入ひらめき

お食事系は私の朝食や昼食用にニコニコ




6.マクドナルド

3,000円


去年のCHUMSのが良かったなぁ...

(外れたけど)

しかも、ピンクじゃなくてブルーが良かったなぁ...

(わがまま)




その他、犬の福袋や、お茶の福袋や、紅茶の福袋や、お菓子の福袋買ったりしてましたが、写真撮り忘れてました不安ガーン


毎年絶対チャレンジする

スタバ

マック

無印良品

ヨドバシカメラ

は、当たれば買いますが、治療のストレス?か、今年はやや買いすぎたかもしれないです(笑)

私の中では年末年始の買い物10万円と決めてるので、来年は10万円以内にしないとダッシュ


私、今無職だしね笑い







お買い物って楽しいよう...









ではではバイバイ