こんにちはひらめき




土曜日に両親が来ていたので、今年のクリスマスは23.24日で我が家は終了ですルンルン


去年貰ったこどもちゃれんじのポスター(笑)




1歳前の去年は色々なおもちゃで遊べるようになり、プレゼント気合い入ってましたが、既存のおもちゃでまだまだ遊んで居るから今年は気合いが入らず...

保育園でハマってそうなおままごグッズにしましたキラキラ



おままごと相手にはアリエルラブラブ

昨日渡してから今日までずーっとおままごとしているので、しばらくハマってくれそうキラキラ



相変わらずママは言わないのに、おままごとでは

「もぐもぐ」

「あーん」

「ごくごく」

「プハー」(ごくごくしたあとの)

は言っています(笑)


1回で良いからママって言って笑い笑い






今日のご飯は3年目

ケンタッキーのクリスマスバーレル星


娘もポテトと、味があまり無いササミ部分をおすそ分けニコニコ

相変わらずイモ大好きっ子だわラブラブ




今年の夫婦のプレゼントはお互い出し合ってプレステ5を買うつもりですが、福袋の抽選はことごとく外れたので、初売りで買う予定ですキラキラ

FF16と龍が如くの新しいのやりたいなひらめき







皆様、良いクリスマスをキラキラキラキラキラキラ






ではではバイバイ