こんにちはひらめき




また1ヶ月くらい?

放置してました...

前回の退職の話から先月後半に退職し、引き続き嫌な話泣き笑い


タイトル通りですが...

本日乳がんの告知されちゃいましたガーン(←ギャグみたいw)





正直マジかーとは思いましたが、今の所案外冷静です...

なったものは仕方ないから前向く思考に切り替えました(はやっ笑い)





4.5年前くらいに、乳がんの疑いがあり、一部切除の手術をしてから、ずっと半年検診でしたが、昨年から大丈夫そうだから次は1年後にしようかと言われ、お盆前にいつものエコーしにいきましたダッシュ

(半年だったら初期だったのかなー?)



実は今年に入ってから右にしこりが急に出来て少し大きいかなっとは思ってたんだけど、授乳終わって、ケアも適当だったから乳腺腫れてるのかなー?くらいにしか考えておらず放置アセアセ

検査日も1年前に決まって居たからその時でいいやーって思ってたら...




しこり3cmもありました不安ガーンガーン





すぐに、大きいし去年まで無かったから、細い針の針生検はスキップして、麻酔ありの鉛筆の芯くらいのやつで取る針生検をその日にしました悲しい



その結果が本日!!



柔らかいし、おっぱいのしこりは9割良性だと安易に考えてたら...

乳がんの告知を受けましたタラー

(なので、柔らかいしこりでも、しこりがあったらすぐに病院行ってくださいね)





まだ、色々な検査をこれからして、どうゆう流れになるのかは決まっていないのでまた後日ニコニコ


とりあえず今の所、しこりが2cmオーバーなのでステージⅡだろうとのことでしたもやもや





退職して、求職中での乳がん...

保育園とかお金の事とか色々不安はありますが...


なるようになるしかない泣き笑い




1番は、まだ1歳5ヶ月に昨日なった子供の事が1番不安かな...


2番目は、長期治療になるのに私は無収入になる事が不安不安

きっと、治療中は失業手当は延期されるであろう...



働いてたら傷病手当とああったのにな(笑)




とりあえず、可愛いカツラでも検索しよかな目がハート








あと最後に、

娘は1歳5ヶ月、何とか歩けるけど、やる気ないからまだ固い歩き方でたまに歩いてますニコニコ


最近はダンス?にハマって踊ってる人を見たらずっと踊ってます笑い笑い


あと、ママとは言いませんが、


はい!

いた!

あった!

よいしょ!

いや!


と、掛け声だけは話すようになりましたピンクハート

スタスタ歩くより、話す方が早いのかもしれない...


やる気出せよ笑い笑い笑い










あと、今日から、子育て乳がんブログになりますグー



おまけ

友達ワンコとピンクハート






ではではバイバイ