HATEA@恵比寿 | ♡cherry blossoms♡

♡cherry blossoms♡

旅行・グルメ・ファッションのことなど。

chocolate diary-DVC00143.jpg
紅茶のエスプレッソのお店、HATEAに行ってきました。
ここは、前に偶然見つけて、とってもおいしかったので再訪しました。
こちらは、紅茶をエスプレッソマシーンで抽出するので、すぐに飲めるんです。
メニューもスタバみたいなかんじで、いろいろ選べます。
今までこういうお店なかったですよね。紅茶の、という。
お店はパープルが基調で、象のマークがとてもかわいいです。
ぬいぐるみほし~~ぞう


chocolate diary-DVC00142.jpg

頼んだのはフローズン Wキャラメル ティーラテ。
お店の方のおすすめでしたが、すごくおいしかった!
甘いの好きな方におすすめ。
私は次は、生クリームなしのにトライしてみよう。
温かいラテも飲んでみたいです。

chocolate diary-DVC00141.jpg

ほんと店内がかわいくてね、シャンデリアなんかもあり、天井が高くて女子心くすぐられます。
HPみてみたら、栗原はるみサンの会社がやっておられるのですね。
さすがです!!

ただ、ちょっとわかりにくいというか・・・
恵比寿駅でて、駒沢通りを中目黒方面に左側を歩き、天下一品の手前です。
日比谷線恵比寿駅の上ってことになりますね。
お店も一見わからなくて、以前から何だろうと思って入らなかったので・・・
もっといろんな方に知ってほしいかも。
テナントも募集してるみたいだから、複数店舗だすのかしら??
いろんなとこにできたらうれしいなぁ。

最近、マリアージュなんかもよく行くし、紅茶が気になります。
コーヒー派だったんですけどね。

HATEAのドリンクはどれもおいしいので、これからも通いたいです。