最近の事☆ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


日曜日は私の家族と主人の家族が集まって新年会をしました♡

子供達もいるので桜木町のケケと言うブュッフェのお店で。
好きな物食べれるし、多少騒がしくても大丈夫だし、時間も無制限で子連れには有り難いお店ですウインク

主人や母達はアルコール飲み放題も付けて
自由な感じで楽しみました!

娘は途中授乳室でおっぱいあげたら寝ちゃって、ベビーカーに乗せてもぐっすり。

それから1時間以上寝てくれたので
私もゆっくり楽しめました♡

私がTHE 核家族で育ったので
娘には、出来るだけ寂しい思いをさせたくないな〜と思うし
家族との関わりを大切にして欲しいのでほっこり
こういう機会はこれからも作っていきたいです*

そして両方の家族が近くにいるって、本当に有り難い環境にいるなと改めて思いました。


で、結局私と娘、甥っ子はそのまま実家に泊まり
火曜日もみなとみらいまでお出掛けしました。

本当はキドキドで遊ばせたかったのですが
お昼寝の時間と合わず、次へ持ち越し💦
誰か一緒に行きませんか?♡←

お茶したりウィンドーショッピングしたり(自分の服も欲しいなぁと思ったけど、やっぱり買ったのは娘の服のみねー)たこ焼き食べたり♡

楽しかったです(≧▽≦)
最後はマールマールのインスタ映えスポットでパチリ♡


今日は愛犬ちゃちゃとリンクコーデキラキラ
ばあちゃんから焼き芋を貰う兄妹(笑)


甥っ子も保育園を休んでずっといるので娘は毎日楽しそう!
もうしばらく実家生活満喫しますキラキラ



ではクローバー