GAPの新作が可愛い♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


主人の従兄妹ちゃんから「GAPの新作、ちーちゃん絶対買うと思う!笑」とLINEが送られて来たので
気になってオンラインショップ見たら、、

確かに!!!!と目がハートになりましたラブ

大本命のうさぎちゃんカーディガン♡
定番のくまさんカーディガンも良いけど
最近うさぎにハマっているので‥
これは欲しい!!

あとはバルーン袖が可愛いスウェットや

花柄デニムワンピースもツボだし



ボディシャツも春色でキュンキュンするー♡♡

春物って何でこんなに可愛いんだろう!
見るだけで楽しいラブラブ
でも、「見るだけ」で終わらないんですよね〜(笑)
ついつい買ってしまいそうだから気を付けなくては(;´∀`)


従兄妹ちゃんからプレゼントして貰ったワンピースも早く着せたいな。
従兄妹ちゃんの娘ちゃんと、また双子コーデするのですデレデレぐふふ


早く春になって欲しいなー!

と言う、ヒトリゴト日記でした。
育児関係なくてごめんなさい(__)


更に関係ないけど今日のおやつ。
yatokemaさんのブログを見て食べたかったフォンダンフロマージュ♡
と、アフタヌーンティーチャイ♡

どっちもおいしくて幸せなおやつタイムでした(*´艸`*)




ではクローバー