七草粥とハイハイ成功♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日の朝昼兼用ご飯は七草粥にしました!
前日の水炊き鍋の残りの汁で作ったので(なのでお粥って言うよりおじやかな)
鶏のお出汁たっぷりで美味しかった〜!!

七草粥は苦手でしたが、結婚してからはこうやってアレンジして美味しく頂いていますチュー


七草は離乳食でも使えるとの事で
娘にも少しあげました☆
味噌汁がゆにして食べやすくしたからか
いつも通りパクパク完食もぐもぐ

来年は同じ物食べられるかな〜♫


そして娘、一昨日(7m23d)

ハイハイしました!!

先月からお尻をあげたり、ふりふりしたり
もう少しでハイハイするかな〜と思っていたけど、本当に急に出来るようになって驚きですびっくり

と言ってもまだ3、4歩しか進まないし、疲れるのかすぐにお座りしちゃうのですが(;´∀`)

それでも7ヶ月になって、パチパチしたりセルフお座りしたりハイハイしたり
成長が著しいですお願いキラキラ


そう言えば夜泣きも人見知りも気付いたらなくなっていたな‥びっくり
それについてはまた後日書けたら!


昨日の娘。
髪型のクセがすごい!!by千鳥 w


あ、全然関係ないですが
セブンに売っていたこのアイスがめちゃめちゃ美味しかったのでオススメです♡
中にお餅も入っていましたラブ



ではクローバー