最近の事と娘の成長 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


最近の事*

木曜日はブロ友リコちゃんと遊びました♡
今年の3月に会って以来なので久々!

リコちゃんは相変わらずの癒し系で
一緒にいて本当に落ち着くんですよねぇチュー
娘もそんなリコちゃんの雰囲気に安心したのか、始終ご機嫌でニコニコしていました♡

ランチ食べて、スタバでお茶して、ウィンドーショッピングして♫
私が授乳だなんだでワタワタで、短い時間になってしまいましたが楽しかったです(*^^*)

しかもランチ代を出して貰っただけでなく
娘にプレゼントまで頂いちゃいました笑い泣き
欲しかった布絵本♡
娘もハムハムお気に入りで本当に嬉しかったですラブ


金曜日は祝日で主人お休みだったので隣町のららぽーとへ行きました。
狙うはユニクロ!
だったのですが、、
開店10分後に行ったのに、既にお店の外までのレジ待ちの列が!!!!

どどどどんだけ〜〜(古)

さすがにこれは無理!と一瞬で退散!笑

GAPで娘の洋服買って(SALEで50%OFF♡)
フードコートでご飯食べて、館内をちょっとプラついて、赤ちゃん本舗でお知り拭きやオムツを買いました☆

その後は主人の友達のディーラーさんの所行って(仕事の車がちょっと不調で)
スーパーで買い出しして

帰宅してからは借りたジュラシックパークを見ました!
久々に見たけど楽しかった〜!!

祝日ってあっという間に終わってしまいますぶー


土曜日の今日は友達のお家にお邪魔しました♫
友達の娘ちゃんは先日1歳に!
まだ一緒には遊べないけど、なんとなく2人で話してるような、ないような‥
そんな距離感が見ていて面白かったです。

娘が好きなペットボトルを取られちゃったの図。
取り返そうと必死なのが可愛かったですw


それで、友達のお家にあったアンパンマンのこのおもちゃ「ひらいてピョコン」↓

娘にはまだ早いかな〜と思いつつ、渡してみたら最初はバンバンしていただけだったけど
すぐに「さげる」「おす」の操作が出来るようになってびっくり

たまたまかと思ったら何回も繰り返すし
ちゃんとキャラクターが出るの分かっているんですよね。
理解してるし、学んでる。
素直に凄いなー!と感心しましたほっこり

こういう知育系のおもちゃも買ってみようかな。


娘の成長も見れて
たくさんお喋り出来て楽しい時間でした♡



さ、今日は主人飲み会なので生ビール
コウノドリまでまったり過ごします♡




ではクローバー