ママ友さん家族と♫ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は近くに住んでいるママ友さん夫婦とご飯に行きました♡

旦那さんに会うのも
旦那同士が会うのも初めて!だと思っていたのですが‥

待ち合わせ場所でご対面したら
友達の旦那さんが「やっぱりー!」と主人を見て驚いていて
主人も「あーっ!!」とびっくり

聞いたら、共通の友達がいて
今年の5月に一度だけ飲んだみたいでびっくり
その時私はぷち里帰り中で、ママ友さんは出産2日目で入院中!


ママ友さんとは共通点がたくさんあるなぁと思っていたけど

同じ5月生まれの女の子ママ
横浜出身で結婚してこっちに来た→だから近くに友達がいない(TT)
旦那さんとの年の差が4つ
旦那さんも主人も隣の市で働いている

まさかまさか旦那同士が顔見知りだったとはびっくりびっくり
しかも旦那さんの名前が○○△で主人の名前が○○□で一文字違い!笑

って凄いなぁと思いました☆


焼肉食べて、先日もママ友さんと行った
キッズスペースがあるカフェに移動して遊ぼうと思ったのですが
娘同士順番に寝ちゃって(;´∀`)

なのでお茶しつつ色々お喋りしました♡
パパ同士でオムツ替えに行くのが新鮮!

主人も念願のパパ友が出来て嬉しそうだったし
とっても楽しい時間でした!


娘も楽しかったのか始終ご機嫌さんほっこり
ママ友さんの事大好きみたいで、ニッコニコ笑うんですよね〜


休みが中々合わなそうだけど💦
動物園や旅行にも行きたいね〜と話したので
実現出来る日を楽しみにしています(〃∇〃)


お尻可愛いー!と写真撮って貰ったよʕ•ٹ•ʔ




ではクローバー