のんびりお茶タイム*° | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日はららぽーとで洋服を返品して
ぷらぷらしていたら娘寝たのでタリーズへ♫

たっぷりグランデサイズのアイスラテを注文して、ブログ投稿して、皆さんのブログにお邪魔して〜なんて一人時間を楽しんでいたら
娘さん結構すぐに起きちゃって(;´∀`)
母の思惑バレてましたねねー

でもちょっと前まで、どこかでお茶していても娘が起きたらグズる前にすぐ退散!って感じで
ドキドキそわそわしていたけど
最近は途中で起きても、ソファーに転がしたら30分くらいは一人で遊んでいてくれるので
気持ち的にもゆっくりのんびり過ごす事が出来ていますほっこり

でもハイハイしたりタッチし始めたらじっとしていられないだろうし、本当に今だけ、ですよね(;´∀`)

30分過ぎたら飽きるのか「きゃーあ、あうー」と奇声を上げ始めますが‥(笑)

\なあに?/
あ、今更ですが最近ミニオンズにハマってます♡ぬいぐるみ欲しいよーー



外出続きだったので、今日はお散歩がてらコンビニ→スーパーで買い出しのみ!
それでも1時間歩きましたがぶー

ローソンのアイスラテ♡
カフェインレスのもありますが
私には薄過ぎて物足りなかった!

1日1、2杯ならカフェインOKと思って飲んでいます(^^)



ではクローバー