3m16d* 秋服と寝返り成功♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


まだまだ暑いですが、もう夏も終わり!
GAPで娘の秋服を購入しました(^^)

ボディシャツ2枚とレギンス。
襟付きの服に惹かれてしまいます♡(自分では絶対着ないけど)

白いのはブルマやワンピースなんかと合わせたいなぁ(●´ω`●)すぐ汚れそうだけど‥

本当は3点で7500円近くするのですが、キャンペーンやセールをやっていて
2400円ほどで購入出来ましたキラキラ
先日のくまさんタイツもバースデークーポン使って半額だったし、これだからGAPは定価では絶対買えない‥笑


そして私の妹から娘へ100日祝いのプレゼント♫

カーディガンは西松屋
ロンパースはH&Mだそう。

さすが我が妹、
姉の好みをちゃんと分かってらっしゃるデレデレ


ユニクロのオーバーオールも狙い中。。

娘の物だと、ついつい財布の紐が緩んでしまいますぶー


そして!!!
娘さん、昨日ついに寝返り成功しました!

まだ1回だけだけど‥
でも、この目でちゃんと見届ける事が出来て良かったです♡

すぐコロコロしちゃうんだろうな〜

兎にも角にも、寝返り成功おめでとう(≧▽≦)



ではクローバー