2m21d* 続・ねんね事情 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


生後1〜2ヶ月まで寝ぐずりが凄かった娘ですが(凄いと言っても10分くらい泣いたらコテっと寝るので可愛い方だと思いますが💦)
最近落ち着いてきたような気がします。

昨日書いたように朝はセルフねんねするようになったし、夜寝る前もおっぱいあげたらすぐにコテッ。
それで寝なくても、横で寝たふりしながら鼻息スースー言ってるとしばらくしたら寝てくれて。

その時顔を近付けて私の鼻をペロペロはむはむしてくるのですがw
それが落ち着くようなので好きにさせてます(笑)くすぐったいけどw

朝起きるとだいたい下に移動しています

夕方はやっぱりまだグズグズが多いけど(黄昏泣きなのかな。でも黄昏泣きって3、4ヶ月からが多いって聞くから違うのかな)
一時期よりはマシになったかな?と。

成長ですかね♫


そして最近、私の抱っこじゃないと寝なくなりました(;´∀`)

今までは私の母や主人の抱っこでも寝てたし、機嫌良い時は喜んで抱っこされてるのに
眠い時はダメみたい。


でもそれはそれで嬉しかったりもします♡

昨日も夕方、眠くなったのかグズグズして、母が抱っこしてくれたのですが泣く娘滝汗
しかも結構なギャン泣き滝汗

だけど私が「どうしたの〜おいで〜」と抱っこしたら一瞬で泣き止んで
ヒックヒック言いながら寝ちゃって!!


もうね、可愛すぎるデレデレ


「そっか〜ママがいいのか〜♡」とギューギューしちゃいました♡



今朝は同じ格好で寝てたらしく…

髪の毛ボサボサ出失礼しますw

なんだか嬉しくなりましたデレデレ



今日はどんな1日になるかな〜(*˘︶˘*)


ではクローバー