《40w4d》焼き肉とおしるし | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日の記事にもたくさんのいいね!とコメントありがとうございました♡♡
主人の誕生日なのに おめでとう と言って頂けたりとか
その前の記事でも、出産頑張って とか 楽しみ って言葉を頂けて…
もう、とーーーっても嬉しいです!!

妊娠してからは特にブロ友さんの存在に助けられていますし、優しいブロ友さんに恵まれているなぁといつも思います。

本当にありがとうございますチューラブラブ





さて、昨日の夜ご飯は主人が「ちーちゃんの食べたい物食べよう」と言ってくれたので
焼き肉屋さんに行きました\(^^)/

本当に、最後の最後の食べ納め!!笑


大好きなカルビとハラミを食べれて(ご飯はもちろん大盛り!+普通サイズのご飯を追加して主人と半分こしました笑)
もう思い残す事はありません!!

心もお腹も幸せいっぱいです(●´ω`●)


で、後は入院するのを待つのみ!
と思っていたら

今朝、おしるしがありましたびっくり

びびびびっくり!!
焼き肉ジンクスが効いたのかな?

今もまだ(多くはないけど)出血が続いています。

破水もしてないし陣痛もないので
このまま入院する時間まで家にいますが

本当にいよいよ!!


とりあえず洗濯と掃除は済ませ、
主人のご飯を作り野菜室を空っぽにしました!

スッキリ〜!!

ちなみに作ったのは
豚と玉ねぎの生姜焼き、人参と白滝のきんぴら、ジャーマンポテト、サラダ、コンソメスープ。あとは納豆、めかぶ、たまごが2つずつあるので 2、3日はご飯に困らないかな(^^)


入院前にしっかり準備をしておけるのは
計画出産のメリットだなと思いますキラキラ



入院は15時から!
主人が1回仕事を抜けて病院まで送ってくれるそうなので
それまでお昼寝したり(最近夜中に目が覚めて寝不足です…)お風呂入ったり
ゆっくり過ごしたいと思います。



ではクローバー


今日はバタバタしそうなのでコメ欄閉じますね(^^)
訪問頂き本当にありがとうございます♡