スーパーフライデー♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんばんは音符


今日はソフトバンクのスーパーフライデーでサーティワンのアイスクリームが1個無料キラキラ

先週行けなかったので「今週は絶対!!」と朝から意気込んでいましたウシシ

主人も頑張って仕事を早く終わらせてくれて(笑)念願のアイス♡


ギリ25歳なので2個ゲット〜٩(๑´3`๑)۶
手がツリそうでした…

桜とパッションなんちゃらにしました。

桜味のもの大好きです桜
美味しかったー!!


それにしてもソフトバンク太っ腹ですよね!
有り難いお願い
これからも携帯はソフトバンク一筋です←



ではクローバー