妊婦健診11回目《36w3d》 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日は妊婦健診でした!
逆子になったり治ったり、病院を変えていたので健診自体は3週間ぶり。

尿検査は蛋白も糖も(−)
体重は3週間前から+1.3kg…
妊娠前から+7.9kgになってしまいました笑い泣き

油断し過ぎたー!笑

でも看護師さんに「頑張って抑えてる方だよ」と言われてホッε-(´∀`*)

あと数週間、+9kg以内に収めたい!


そして子宮低長は3週間前から−2cmの27cm
臨月に入ってもどーんとお腹は出ていないし、そういう体質?なのかな。


そして逆子疑惑があったベビちゃん、

ちゃんと頭下にありました(;O;)♡

でも上の方にいるみたいだから
まだまだ動き回りそう(笑)

体重は2700gとやっぱり大きめチュー

37週に入ったらすぐ出てきても大丈夫だね。
でも子宮口はまだ閉じてるから
いっぱいお散歩したり、スクワットしたりしなくてはキラキラ


来週はNST!
そして入院バッグも持って行きます!

全く用意してなかったので焦る(笑)
本当にいよいよだな〜(^^)


帰りはスタバで期間限定のコーヒー&クリームラテのホットを飲みました♡


これめちゃめちゃ美味しかったー♡

明日も飲みたい!と思ったけど、今日までの発売みたい笑い泣き
残念だけど、新商品も楽しみです♪




ではクローバー