36w♡ついに臨月突入 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


土曜日は義妹ちゃんと隣町に新しく出来たカフェに行って来ました(^^)
パンケーキが美味しいとの事で、二種類注文〜



プレーンとマカデミアナッツクリーム♡

生地がふわっふわで、柔らかくて、口の中でとろけましたラブ

ここは主人とも行きたいな♪



日曜日は朝から雨…晴れてたらお花見したかったのにな〜
来年は娘も一緒に行けますように桜


お昼は外で食べよっか〜と、行きたかったお店に行ったのですが
まさかの臨時休業(TT)

ショックを受けつつ、お義母さんからパフェのクーポンを貰っていた事を思い出し
ジョナサンへ行きましたぶー

鶏肉のみぞれ煮御膳?と、苺パフェとアップルパイを主人と半分こ♡

美味しかったしお腹いっぱい!!


それからお家でレンタルしたDVDを見たり、お昼寝したり、だらだら過ごし…

お昼食べ過ぎたから夕飯入らないね〜とか話していたのに

21時頃にマックでテイクアウトして普通に食べました。
しかもポテトだけのつもりが照り焼きマックバーガーまで…真顔

身体に悪過ぎですね(;´∀`)


でも、こうやって好きな時に好きな物食べたり、お昼寝したり、ぐーたらしたり…
主人と2人でゆっくり過ごすのも後少しなんですよね。

どっかに行って思い出作るのも良いけど
主人にくっついてダラダラする、こういう時間が今は一番幸せだし、大切にしたいなって思います(*^^*)



そしてついに臨月に入りました!


これは昨日の

あと一ヶ月もしないで会えると思うと
ドキドキわくわく落ち着きませんウシシ



ではクローバー