ラズベリーリーフティー | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


来週から臨月に入るので、「安産のお茶」とも言われているラズベリーリーフティーを飲み始めました(^^)



本当は8ヶ月頃から飲むのが良いそうですが、私は逆子だった事もあり
あまりお腹を張らさない方が良いかな、とこの時期まで待っていました。


ブロガーさんの間ではAMOMAのラズベリーリーフティーを飲まれている方が多いですよね♪


私は試しにヨギティーの物を買いました。
ヨギティーのハーブティーは他にも種類ありますが、どれも飲みやすくてオススメです♡(KALDIや成城石井に売ってます!)



肝心の味は癖もなく、とっても飲みやすいです\(^^)/美味しい!
ルイボスティーに飽きて来たので(笑)これはガブガブ飲んじゃいそうウシシ

安産に繋がればいいな♡


ちなみにティーバッグを置いているのはポーランドの食器、ポーリッシュポタリーです。

可愛くてお気に入りラブ



これ一つあるだけで気分上がります♪



そう言えば最近食器買ってないな〜
marimekkoのラテマグ欲しいな〜


きゅん(●´ω`●)




ではクローバー