赤ちゃん本舗でベビー用品購入! | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


先日、主人の仕事が終わってから赤ちゃん本舗に行ってお買い物しました♪



防水シーツ、ドーナツ枕、ドレスオール(ツーウェイオール)2点、靴下、赤ちゃん用綿棒、爪やすり、ミルクローション、ベビーソープ


ドレスオールは2点で1700円!
何種類かあって、女の子だからピンク〜と思ったけど、クジラに惹かれて1枚は水色にしちゃいました照れアセアセ


靴下は5月生まれだしいらないかな?と思ったけど、念の為1枚だけ購入。
主人が「これが良い〜♡♡」と選んでくれた物にしました!
私はもっとシンプルなのが良かったけど、たまにはパパにも選ばせないとねウシシ


爪やすりは友達にオススメされたので♪
もし使いにくかったら新生児用の爪切りを買い足す予定!


あとはベビー布団やベビーバス、肌着、ガーゼなんかも買ってあるし…
とりあえず必要最低限のベビー用品は揃ったかな?うーん
今度リストにして確認しなきゃ!


あ、大事なオムツ!!!

オムツは種類も多くて良く分からないから、口コミ見たり皆さんのブログを参考にさせて貰おうと思っています(*´艸`*)
オススメあったら教えて下さい〜!



そうそう、ベビは無事に?横位から逆子に戻ったみたいですチュー
頭がポコンと上にある!w

でも相変わらずボコボコウニョウニョのびーんと好き勝手に動き回っています(笑)

お腹の中楽しいのかな?(^^)



さて、今から転院先で健診です!
大きい病院って緊張します…



ではさくらんぼ