妊婦健診10回目《33w3d》 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は二週間ぶり(逆子確認からは一週間ぶり)の妊婦健診でした。

私の体重やその他諸々は飛ばします←


なんとベビちゃん、
また逆子になってました!


ええ、知ってはいたんですけどね。
だってずっと膀胱蹴られていますもん真顔

先週の水曜日に病院で「頭下にあるね」と言われて、ブログでも逆子治ったー♡なんて書いたのに

その次の木曜日。

りこちゃんと遊んで、学資保険の契約をしに行って、そこまではちゃんと胎動を上で感じていたのですが

夜ご飯にラーメン屋さんで激辛ラーメンを食べたら、物凄いグリングリンしてて。
なんかこの子凄い動きしてるぞ…なんて思って、気付いたら頭がおへその上ですよ真顔


多分、激辛ラーメンにびっくりたのかな、と(自分のせい)


で、そのまま昨日になった訳ですが
先生もびっくりですよね。

しかも逆子の時はいつも右側を背にしていたベビですが、今回は左を背にしているらしく、

「これは凄い動きしたんじゃない?」と。

凄いって言うのがどれくらいかは分からないけど
毎日毎日グリングリン、ぐにょんぐにょん動き回ってます笑い泣き


30分前に頭が右にあったのに気付いたら左にある!とか、ドドドドドってお腹に太鼓があったけ?ってくらい蹴られたりとか…

皆こんな感じなのかなー?と思っていたけど、どうやら動き過ぎのようです真顔


「今度は右を下にして寝てみて」と言われたけど、起きたら大体仰向けになっているし、どっちにしろ良く動く子なので…
もうベビの好きなようにしてくれれば良いかなと思っています(^O^;)


この格好が好きなのかもしれないし、ただ単に動き回りたいだけかもしれないし…

こんなに元気でいてくれるならそれで十分かなって照れアセアセ


とりあえず来週病院に行って、その時にまだ逆子だったら転院になります。
(今行ってる産院は帝王切開出来ないので)


なんか後期に入ってから毎日バタバタで、あっという間に4月になっちゃう!

マイナートラブルがほぼなくて、私自身元気で動き回れる事が救いです笑い泣き



あ、ベビの体重は2300gあるそう!
ビッグベビー確定ですね♡笑





ではさくらんぼ