逆子確認《32w3d》 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日は産院で逆子確認して来ました!

結果…


治っていました(;O;)♡



先生がエコー見てすぐ「おっ!戻ってるね〜!良かった良かった」と笑い泣き


昨日、昼寝をしている間にグルンと回った感じはあったけど♡
ホッとしました(^^)


私と主人の声が聞こえて回ってくれたのかな〜本当に良い子ぐすんラブラブ←親バカです

(ちなみに逆子体操はしませんでした!)


でもまだ頭が骨盤にはまってなくてプカプカ浮いている状態みたい。

「この体勢を馴染ませる為に散歩してね」と言われたので、たくさん歩こうと思います!


あと気になったのは
「お腹張ってるね〜」と言われた事。

私はそんな感じしなくて、これくらいなら普通かな?と思っていたけど…
お腹張ってると赤ちゃんも苦しいよね…
もうちょっと気をつけなきゃアセアセ



でも、とりあえず無事に逆子が治って良かったです(*^^*)



私も赤ちゃんを迎える準備を頑張ろう!!





ではさくらんぼ