今日から妊娠9ヶ月♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日から妊娠32週、
9ヶ月に入りました\(^^)/



デベソに…なりそう!!

だんだんお臍の穴がなくなってきてます笑い泣き

でも触るとぷにぷにしてて
なんか可愛く思えたり…♡笑


最近は、仕事も辞めて坐骨神経痛も良くなったとは思うけど、やっぱり長時間外にいると夜痛み出します。

お尻の上…骨盤と尾てい骨?が
もうビキビキして雷

座ったり立ち上がったりがスムーズに出来ず、「痛ーー!」と叫ぶ事もしばしば…


それでも朝起きたら大体良くなっているので、まだマシかな?と。

薬も湿布も使えないので、我慢するしかないけれど
出産まで後2ヶ月切ったし!上手く付き合っていきたいと思いますグーキラキラ



あ、ベビは相変わらずグリングリン動き回りで、逆子が直ったり、また逆子になったりを繰り返しています(ヽ´ω`)


逆子だとお臍の横にポコンと丸い頭があって可愛いんですけどねラブ
膀胱を蹴られると、何とも言えない気持ち悪さと痛みがあるのが辛い(笑)


でも元気なのは良い事\(^^)/
ウニョウニョ動くお腹を見るのが、今の一番の幸せです♡



ではさくらんぼ