ブロ友さんとデート♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は同じ市内に住んでいて、しかも私が通っている産院で去年出産された
ブロ友ゅかりさんと娘ちゃんにお会いしました٩(๑´3`๑)۶

ゅかりさん、とっても美人さんでラブ
(娘ちゃんの写真はブログで見ていたので、ママも絶対可愛いんだろうなぁとは思っていましたが、もう想像以上!)

なのに気さくで優しくて、とっても素敵な方でした♡♡

パンケーキ食べつつ、色々お話聞いたりアドバイス貰ったり♪
たくさんお喋り出来て楽しかったですチュー


そしてもうすぐ4ヶ月の娘ちゃんも本当に可愛くて良い子ちゃんで…♡
見ているだけで癒されました(*´ェ`*)


ゅかりさんから頂いたノンカフェインの紅茶のセットキラキラ



紅茶好きなので嬉しい〜!!
ありがとうございます笑い泣きラブラブ


結婚してこっちに来て、職場の人以外知り合いもいなかったので
こうしてお友達が出来てとっても嬉しいです(;O;)♡

また是非お会いしましょうねおねがい




ではさくらんぼ