抱っこ紐♡ベビービョルン | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


購入してから日にちが経ってしまいましたが…

抱っこ紐は(とりあえず)ベビービョルンの物にしましたおねがい


本当はコンビのジョインを購入予定だったのですが、首すわり前だとインサートが必要で、5月生まれのベビにはちょっと暑いんじゃないかな?と思いましてアセアセ

ベビービョルンだったら生後1ヶ月から使えるし、装着も簡単!
抱っこ紐で寝てしまってもそのまま布団に降ろす事が出来るのもいいなと(*´ェ`*)

洗濯機で洗えますしね!



一番シンプルな、ベビーキャリア オリジナルのブラックにしました。

定価は6800円ですが、赤ちゃん本舗は月一くらいで値下げをしているので、その時を待って4600円で購入しました(^^)


とりあえず最初はベビービョルンだけで、赤ちゃんが大きくなったら(腰や肩が限界になったら)ジョインを購入しようかなと思っています!

もしかしたらジョイン以外の物がしっくり来るかもしれませんしカナヘイきらきら
ちなみにプレママさん人気のエルゴは私はダメでした〜
甥っ子の時何回か使いましたが、重いしどうも身体に合わず、、
背は158と普通なんですけどね。


ジョインだったらこの色が可愛いなぁ♡なんて思っていますラブ



主人には微妙な顔されましたが…笑



ちなみに前回書きそびれたチャイルドシートの値段はセールで23000円。
(定価は39000円)

チャイルドシートについては→


抱っこ紐とガーゼ(日本製の10枚入りの物)を合わせて
税込み30758円だったのですが


去年携帯を買い替えた時にショップから頂いた商品券20000円とショッピングモールの商品券1000円を使い、さらに妹がいたので社割で3000円引きになり…


結果、
6758円で購入出来ました!


良い買い物した〜カナヘイハート


まだまだ必要な物がありますが、お得に賢く!ベビ用品を揃えたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら




ではカナヘイハート