こんにちは!アトリエニューヨークスタイリストの岡崎ですつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら

今回は海老好きの方にオススメのお店をご紹介しますてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

銀座の香港1997という中華料理のレストランですカナヘイハート


ぐるナイのゴチになりますをみて、あの海老ワンタン麺が食べたい🦐


と思い行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花


11時30分に行きましたが満席で2時間待ち…ショックなうさぎ


さすが有名店と思いきや、キャンセル席のおかげで待たずに入れましたつながる花1てへぺろうさぎつながる花1{29AA4E33-2A03-4ABA-B4D7-CACCFD13B2B2}

海老の肉厚が分厚すぎ!
スープも海老の出汁が効いていてアッサリしてて、ビックリするほど美味しいです大泣きうさぎ
スープか点心が、ついてきます。

{4C8DEAD8-3E88-4204-A4F5-317E55506713}

食後には杏仁豆腐と紅茶クッキーもサービスでついてきて、大満足です!

ランチ限定のメニューですので、ぜひ!サッ