先日は毎月定期にあるメイク講習💄でした!

講師は千駄木店の松田さんと私で、生徒は千駄木店中野くんと、根津店杉田くんと今度から日本橋店の堀江さんも👨‍🎓👩‍🎓👨‍🎓

{D8281245-CE66-4071-856C-E7777AACE11E:01}
去年まではベーシックセミナーで人にメイクをするときの基本的なレッスン、今回からはアドバンスカウンセリング重視でイメージと提案しながらメイクを練習してます!
{207CA81A-5A4C-434E-9200-A0D8798CC003:01}
稲荷町店の工藤さんがモデルをしてくれましたおねがい
{AD1DA303-C5FE-4746-9793-C0B477C1E427:01}
日本橋店になってからなかなか会えないオイダサン!

レアです!

帽子は工藤さんの🦊
{5A958A0C-82D0-4592-9606-3AF356246747:01}

北の国からを思い出すのは私だけでしょうか?笑

こんな感じで、店舗以外でも講習をして、切磋琢磨しているニューヨーク🗽のみなさんでした〜ニコニコ