私の同期は千駄木店松田さんとホテル店櫻井さんです!

今回は同期会で櫻井さんの送別会をしました!
{E16A9AFB-BBD7-466F-8C8B-224CFA9B5838:01}


ウルトラマンらしいですwななさんは最初のホテル店から一緒ですごく優しくて、変わった趣味もあり、私にとっていつも癒し系でした♡
忘年会とかで会えるのが楽しみでしたが、これから忘年会にななさんがいないのはさみしいなえーん
{C89056B9-5B6A-462D-9C7A-72774D9A33FC:01}
カットスクールやら色んな講習や昇給テストなど頑張ってきた仲間が辞めてしまうのはとても寂しいですが、同期はいつまでも同期🎵
{BBC8A69C-A215-4EC4-B203-95A437D712BF:01}
これからもたまに集まってワイワイしようね☺️
{61E23E4F-B903-43A8-9C85-86886E4C3052:01}
最後はみんなポケモンgoしてるので、みんなで上野公園へ
{E2B196C7-6358-4D46-80A5-27F3E0A1E1DD:01}

人がいっぱいです!さすが、流行ってるだけある!
そんな感じでななさんお疲れ様でしたおねがい
これからも応援してるよチュー