名古屋のモーニング事情がすごい!

7月に名古屋に行く用事があったので、

大好きなモーニングをハシゴしてきました笑

まずはモーニングバイキング!

モーニングでもお得なのに、バイキングなんてステキ過ぎる!と思い、行ってきました!
{C5CED728-2D6D-45B6-A0D2-F36FFD9C9561:01}
サンドイッチやら焼きたてパンなど沢山あり種類が豊富でした!
{AB85A622-5C9B-4B41-B4EF-C715667C882E:01}

次に前回行ったホットサンドの味が忘れらられなくて行ってきました!
{007ECAF0-6E91-409F-96A2-B3B383576A2C:01}
名前を忘れてしまったのですが、飲みものを頼むとパンの耳はありかなしか聞かれ、前回はなしだったので、今回はありにしてもらいました✨
卵とケチャップとキュウリとマヨのシンプルな味なのですが、本当に美味しい!

最後に訪れたのは栄にある加藤珈琲店
{4BD9C857-D3F2-4724-8087-6ACCB33D9B7E:01}

豆からこだわったお店で、お店に入ると珈琲の香りが店内中にしてとてもよいです。
{3519C134-421C-4632-A0E1-EC550FE85CB6:01}

名古屋に住みたいくらいモーニングが好きです!
また名古屋に行ったらハシゴしたいと思いますw