先日、福祉施設でカットボランティアに行って来ました!

NEWYORKでは2カ月に一度カットを施設の方にボランティアでカットさせていただいてます♪( ´▽`)

今回のメンバーは千駄木店渡辺さん、根津店大塚くん、稲荷町店工藤さん、私、岡崎の4人で行って参りましたー⭐︎
{971EE457-FEED-4CC9-BABE-6A54B26CE6B2:01}


工藤さんは今回が初めてで最初は緊張してたけど、どんどん慣れてきて楽しそうでしたー👍
{60707E2A-B981-404E-AA20-A12B489F1B3C:01}

カットの勉強にもなるし、喜んでいただけるし、まさに一石二鳥!

今回も10名ほどカットさせて頂きましたー!

みなさんそれぞれこだわりがあり、カットした後の喜んで頂く笑顔はやっぱり嬉しい!

{6D30A23B-848C-4CB6-A36A-8A25E75341C8:01}

ありがとうございました!

また二カ月後によろしくお願いします^_^