お久しぶりです!今回で社員研修ブログは最後です。

激動のフォエールウォッチングの後はみんなで休憩がてら北谷周辺をお散歩
{F387B069-6C09-43AB-846E-5ABC37A59795:01}

今日は一番天気が良くて海も一段とキレイ✨
{BB5D5627-C0E6-4C7B-B630-DF47420D6FCA:01}

米軍基地も近くにあるので何かとアメリカンなものが多かったです。
{68752481-102B-4D20-AC6E-0B35630C4057:01}
先ほどの名残りでややみんな黄昏てます(^^;;
{3DDC61B5-115A-4AE2-9A63-415E490D1117:01}


ジャケ写風wに写真撮ってみました


{200269A7-0EA7-4F64-BD0D-70834765A1D0:01}

その後はタコライスで有名なお店キングタコスでランチをしました。
{072A0455-E472-49A0-A597-E7CB6F8A6D64:01}

す、すごいボリューミー。。。
{9599B7B7-7A19-49F9-90DD-40A976C8D212:01}


{89F91D51-3100-4FF7-9866-8B91709C7D96:01}
ボリューム満点て美味しかったですが、
フォエールウォッチング後の体には堪えましたw
{CF4168C8-4681-4EA1-BFAF-4C2B8400FBBC:01}

大勢で旅行はなかなかできないですし、
他店舗との交流など沢山でき、講習もして、とても有意義な社員研修でした!おやすみありがとうございました✨