今回の研修はK-ARTの太田さんの講習がメインの一つでした!

セミナーのテーマはアイドルファクトリー!{16503478-4891-4BF3-A9D0-5C3CD263B83E:01}

何かというと、全店舗バラバラのグループになり、そのグループで架空のアイドルを作り、紹介します。
{B1989DD5-31D1-4B7D-8023-C094B6AE9657:01}

どんなアイドルかはお題が5つくらい決まっていて、みんなで話合い、最後にそのアイドルを紹介するという、チームワークが必要なセミナーでした!
{BA413516-4D95-4E19-AF86-2BDE12D18EC2:01}

ホテルの一室でしているので、異空間。。。

制限時間30分で、色んなアイドルが登場しましたよ笑
{5FDD9A23-BE81-4934-8279-1A08ADFAC911:01}

ここのチームはがんちゃんがアイドル!
{7413C43F-0F48-428B-8E4B-FBE1E9DB9372:01}

今回のテーマがチームワークを極めることがテーマだったので、
いかに一人一人の役割、個の力の大切さがわかりました!
{EC24F6C8-E9B2-4151-A5B5-C715CC824E0F:01}

普段と別の場所での講習だったので、とても楽しかったです!
太田さんありがとうございました!