先日、高校時代からの友人のあーちゃんがカラー、カットしにきてくれました!


バッサリイメチェンしたいとのことで、

でもグラデーションカラーで全体的に落ち着かせたいんだけど毛先は少し明るく残したいなどのオーダーでした。


ふむふむ、なるほどー色々考えた結果・・

ビフォアー

{9B781533-B2C7-4B1D-BF01-AA90D4663096:01}


アフター

じゃん!
{400CD0F8-B4E2-494F-81B2-724DE307743A:01}


今回はバッサリでなく、形を整えて赤味のない透明感のあるキレイなグラデーションカラーにしました♡

でも20㎝くらい切らせていただきました🎵

キレイなお姉さんヘアー♡
{824011FB-BB3B-4CBE-AE4C-4D6B9795E671:01}

あーちゃんいつもありがとう✨

あーちゃんは高校の時からしっかり者で私のよき理解者で今までも沢山助けてもらったし、相談も沢山乗ってもらったし、楽しい時間を過ごした大切な人です。

スタイリストになった時も喜んでくれてカラーしにきてくれて本当にうれしかったです。

本当にありがとう✨

とっても緊張したけど、思ってること沢山言ってくれて勉強になりました!

次回はもっと気に入ってもらえるスタイルを作れるように精進しますー💪‼️

あーちゃんありがとう♡