大地の芸術祭に行き自然とアートに触れました{5BFF99B1-978E-4BCB-A5D8-5FDAC9369F8B:01}

会社みんなでBBQ
{D9B59178-B78E-4179-8CBE-D3EDD297212B:01}

専門の友人と同窓会
{2B594AE5-8B32-4A1E-A6BC-46DEB4147E31:01}

いつも応援してくれる地元と友人にあったり
{1F5AA58A-53A1-4609-84F1-1939F532FFB4:01}

合羽橋祭りにも行きました!
{BBB4C999-BD75-4693-BBE2-FD68F131B31C:01}

初めてメイク講師になったり
{540A84C2-3B2F-4E0D-9754-1F2BADC38145:01}

ハロウィンで仮装営業したり
{7A1419F5-BBB7-4037-8363-ACF4426FE2FC:01}

まさかの母に留袖を着付られたり
{130412C6-65DD-4623-B4D6-421D5C68C7BB:01}

専門学校ぶりにコンテストに参加したり
{507BDBCA-3F44-43E7-9254-6AD8A608BFDF:01}

本当に試行錯誤を繰り返しましたが快く協力してくれたモデルさんに感謝の気持ちでいっぱいでした。
{A2BC4AC2-08AD-422E-96B6-AEC37864D5CF:01}

ありがとうみぽりん♡
{EB1E931A-A1FB-418B-822A-7FF5C5BF7CE2:01}

三人で餃子を10皿食べ尽くしました
{38CD4A61-FC08-4A73-96B5-6C06F460B849:01}

普段なかなかみれない有名サロンの講習に行きとても勉強になりました。{6866D980-E752-4B30-ADA3-D7E9A30D9964:01}

最後はシューティング

カメラ撮影は苦手なので、もっと来年は勉強したいとおもいます!
{E095E4C6-DB9B-460B-8B5E-776833D86355:01}

そして最後は海!
海は私の大好きなところ。疲れを癒すときは海をみたくなります。
{85CEF08C-A2BA-4E75-8B51-DF8B1508DC1A:01}

そんな感じで、目まぐるしく駆け抜けた2015年でした。
初めてすることもおおくとても勉強になった一年でした。
今年はなかなかスタイリストになれず、すごく悩んだ時期が多くありました。
しかし、まわりの方々のおかげで続けてこれてスタイリストになれて本当に良かったと思います。
スタイリストになった今は課題が沢山でてきて、克服するために毎日試行錯誤を繰り返してます。
来年は技術のレベルアップとセンスを磨き、着付やアップもどんどん自分から勉強してより多くのお客様に喜んで頂ける様に精進して行きたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

楽しいスタッフにも恵まれ本当良い一年でした!
{E1CD7BD9-5797-413C-A8CC-D59101188D14:01}

一年間ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(^^)