1年前に愛媛にお引越しをされたH様ご家族がわざわざ遊びにきてくれました!


みんな大きくなって♡

{CBA2EA08-5BBB-4584-8522-89B07C6037AC:01}

可愛い三姉妹♡大好きな三姉妹♡♡

{17FC0844-3671-4357-9C62-43F0C5AE19DC:01}

大きくなった姿を見せに来てくれてとってもうれしいです♡
{6FE8B694-AE3F-4E90-96BF-85F6B430AAF8:01}
お姉ちゃんは色が変わる飴をみせてくれてます笑
お祭り帰りでみんな元気いっぱい!

{957F3D5A-6CA8-4EE2-A952-9BDDADC7F631:01}

これは半年前
{C0001A6D-BF84-4285-8EBE-0CC415631881:01}

こちらはお引越し前の1年前
{685DDD32-E3E8-43A8-BCFC-05B6D9E6F14B:01}

{8FA7EAF4-E5BD-428E-AE25-068272EB7AB8:01}

元気いっぱいのしっかり者のお姉ちゃん
{356F3FE7-1630-46CC-B5CD-D2B132DF6A18:01}

真ん中ちゃんはおしゃぶりしててハイハイしてたのに、初めて歩いてお店に来てくれたときは感動したのを覚えてます!
この間は沢山お話してくれてすごくうれしかったな♪( ´▽`)
{271050A1-597C-4FA7-AE25-4CD713F96D48:01}

末っ子ちゃんも生まれた時からお目々くりくりで、本当に可愛い美人さん!これからが楽しみですねラブラブ!

前のように近くから成長をみることはできないけど、こうして前行ってた美容室に立ち寄ってくださって本当にうれしいです!

また近くまで来た時は遊びに来てくださいね^ ^

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております✨