いざ和倉温泉へ~

行く途中で運転手さんが

車で走れる浜~千里浜へ走ってくれました!気持ちー‼︎
心のBGMは斉藤和義の歩いて帰ろう✳︎
{B8518DD9-E502-421A-81D5-AA8924336725:01}


そんなこんなで着きました!
和倉温泉
今日お世話になる宿は
【ゆけむりの宿美湾荘】

{69C68CD9-8A66-4A10-BB65-EE77887C3ADB:01}


女将さんがお琴を引いてくれてました!
素敵なお、も、て、な、し、おもてなし!

{1FB3E388-C25D-4249-8736-69978DDC241D:01}

お部屋はみんなオーシャンビュー♡

荷物を置いて和倉温泉をみんなで散策!

これから生卵を温泉卵にしてきます♡
{AA486F8F-7692-409D-8B49-3BD944C20881:01}



和倉温泉のゆるキャラ【わくたまくん】
ここから温泉が湧き出ているので温泉卵を作れます
{CE04896C-50AB-4046-AB0A-A8D4CBFD4213:01}


この温泉水は飲めます!でもめっちゃあつい!

何だかバラエティで見たことある光景ですね‥笑
{64CA3215-A932-42A3-A3B5-72DC2093A4C9:01}


近くに有名なパティシエの辻口博啓さんのお店がありました!

{A5C053A1-FAF4-4BBB-A50A-B301482C0811:01}



近くにおもてなしで有名な加賀屋旅館も通りなんとなく和倉温泉を堪能しました( ´ ▽ ` )ノ

しかし楽しみはここから!


夜の大宴会へ続く‥



まだまだカットモデルさん募集中ですまりめっコ


*3センチ以上切っていい方を優先させていただきます。


¥1260~(税込・シャンプー込)


少しでも気になる方、ご連絡お待ちしておりますパンダ(ニコ)



NEWYORK 稲荷町店 


岡崎まで


0120-008-667

 


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休