さっきの続き


いんやー見事なアジサイです


ででん!!


ホテル店の坂上さんと行きましたー


皆さんもご存じの通り7/20でホテル店を退社され、大阪の方にお引越しされてしまうので、


なかなか会えなくなってしまうのです。


寂しすぎるので最後に鎌倉の旅にお誘いしちゃいました猫村1

ここからは坂上さんメモリアル:)はーと



アジサイと坂上さん



鎌倉ビールと坂上さん


鎌倉駅にて人形焼美味しかったですね



昼間からのビールは最高です!!


実は私今は稲荷町店ですが、入社当時はホテル店だtったのです。


初めての私の教育担当者が坂上さんでした。ほんとにほんとにお世話になりました!


入社初日にお家に招待してくださったり、スノボや高尾山にも連れてってもらいました


何よりもとっても教え方が上手で、私は技術に不安があり、基礎がしっかりしている


わが社に再入社したのですが、坂上さんのおかげで不安もなくなり技術にも入れるように


なりました。本当にありがとうございます。


なかなか会えなくなってしまいますが東の京から坂上さんを応援してます嘘チェブ


アジサイソフト美味しかったですね(紫いもと抹茶のミックス)


本当にありがとうございました!!!!




坂上さんとの出会いに感謝です*



NEWYORK 稲荷町店  


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休