6月のお話ですが…


鎌倉行ってきましたー!!


あじさいのシーズン真っ只中



考えが甘かったです…


アジサイみるのに45分待ち


ぎょえーーー


でもとってもきれいでした



そして、鎌倉の大仏様を拝観



どーーーーーーーん!!!!


鎌倉の大仏様はイケメンらしいですね


とても凛々しい顔をされておりました





長谷寺にいたお地蔵様


めんこいです!!


鎌倉は写真を撮りたいところがたくさんあってとっても楽しいです



私の鎌倉一、お気に入りスポット



*報国寺*


竹林が炎天下の日でも涼しく感じられるスポット



癒されます




マイナスイオン浴び浴びー

ずっと居たくなるくらい居心地がいいです


鎌倉行った際はぜひ!



とっても楽しい旅でした!




今回は一人旅ではありません!!だれと行ったかは


次をみてください(^∇^)







NEWYORK 稲荷町店  オカザキまで!


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休